top of page

8月30日~9月5日の星座別ラッキーアクション

8月30日~9月5日の星座別ラッキーアクション

今週は9月1日が新月です。この日を堺に一気に流れが変わります。

学校では2学期が始まりますね。

台風が幾つか通過しましたが今週は防災についての星座別ラッキーアクションでいきましょう

【牡羊座】最新の防災グッツはサバイバル的な気分で揃えてみると楽しいですよ。

【牡牛座】昔買ったものをしまいこんでいませんか?すぐ取り出せるようにね。

【双子座】電池やバッテリーの補充を忘れないでね。情報が大切です。

【蟹 座】非常食の賞味期限は大丈夫ですか?旅行気分で揃えてみてね。

【獅子座】あなた自身がヘタってしまっては本末転倒。身体を鍛えましょう。

【乙女座】きれい好きなあなたはマスクやウエットティッシュの買い置きを。

【天秤座】友達や知り合いがどんな準備をしているか聞いてみましょう。

【蠍 座】大切な家族とはぐれた時落ち合う場所を決めておきましょう。

【射手座】外国製のおしゃれな防災グッツや非常食を集めるとテンションアップ

【山羊座】避難場所までの経路を確認しておきましょう。

【水瓶座】自分の家には地震は来ないと決めつけてはいけませんよ。

【魚 座】お気に入りの非常持出し袋をつくって好きなモノを入れましょう。

占星術研究家 周藤縁

インフォメーション

9月20日(火)11:00~13;00 取手ステーションラウンジで占星術セミナーやります。

今回のテーマは

その人に合った美容と健康 ダイエット方法も教えます。

ご参加お待ちしています。 参加費 3000円


ピックアップ
新着記事
​月別記事一覧
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page